金田朋子、娘の行動が自身に似てきたことを明かし「ノリが朋子さんと一緒」「可愛い」の声

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘の行動が自身に似てきたことを明かし「ノリが朋子さんと一緒」「可愛い」の声

3月27日(金) 18:16

声優でタレントの金田朋子が25日に更新した自身のアメブロで、娘・千笑ちゃんの行動が自身に似てきたことを明かした。

この日金田は「かわいい顔して~というと変な顔する娘です(笑)」と明かし、変顔をする千笑ちゃんの写真を公開。「私に似てきました(笑)」とコメントした。

また、19日に更新したブログでは「娘はよく大爆笑してます」と笑っている千笑ちゃんの写真を公開。金田は2017年7月のブログで「たくさん笑ってくれるように名前は千笑にしました」と名前に込めた思いを明かしており、その名前の通りよく笑う子に育っている様子。金田は「こっちもつられて笑っちゃいます(笑)」と楽しそうにつづりブログを締めくくった。

この更新に読者からは「千笑ちゃん可愛いですね」「変顔の千笑ちゃん、なまらめんこいですね~。性格も朋ちゃんに似てきたのですか(笑)」「笑った顔も超可愛いけど、この顔も超可愛い」「千笑ちゃん ノリが朋子さんと一緒」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近!」(金田朋子オフィシャルブログ)
「よく笑う娘」(金田朋子オフィシャルブログ)
「名前は千笑です」(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉、娘と遊んだ海でハプニング「帰りは大惨事でした」
金田朋子、家のようなキャンピングカーで過ごした娘との時間「広くてサイコー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ