金田朋子、サービス精神旺盛な娘の姿を公開「可愛すぎ」「笑顔がいつも素敵」の声

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、サービス精神旺盛な娘の姿を公開「可愛すぎ」「笑顔がいつも素敵」の声

4月24日(金) 17:41

声優でタレントの金田朋子が23日に自身のアメブロを更新。リクエスト通りに写真に写る娘・千笑ちゃんの様子をつづった。

この日、金田は「写真を撮るとリクエストに応じてくれる娘です!」と述べ、バリエーション豊かなポーズを決める千笑ちゃんの写真を複数枚公開。「色んな表情を見せてくれるので飽きません」と愛情たっぷりにつづった。

また、夫で俳優の森渉も同日にブログを更新。「パズルマットでおうちを作りたい」という千笑ちゃんのリクエストに答え、「みんなで協力して作りました」と報告。「パズルマットで家を作るなんてどこで学んだのか、子供の遊びへの発想は素晴らしいですね」と発想力に驚いた様子で「大人みたいに常識にとらわれない柔らかい頭だからこそ出てくる発想なんでしょうね」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「サービス精神旺盛ですね」「将来は、モデルさん?かな?」「可愛すぎ」「笑顔がいつも素敵!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「モデルさん(笑)」(金田朋子オフィシャルブログ)
「子供は遊びの天才」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、満面の笑顔で過ごす娘の様子に「元気貰いました」「パパにそっくり」の声
金田朋子、娘の行動が自身に似てきたことを明かし「ノリが朋子さんと一緒」「可愛い」の声
金田朋子、家のようなキャンピングカーで過ごした娘との時間「広くてサイコー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ