里田まい、ラーメン好きとして非常に気になる事「麺とスープは、別??」

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい、ラーメン好きとして非常に気になる事「麺とスープは、別??」

5月16日(土) 14:50

米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいが15日に自身のアメブロを更新し、夕食のメニューについて悩んでいることを明かした。

里田は14日、約5か月ぶりに更新したブログで、「口癖のように毎日この言葉を言っている気がする」といい「今日のご飯、なににする?」と毎日の食事について悩む様子を紹介していた。

この日も「今日の夜ご飯、皆さんどうしますか?デリバリーにしようかなぁ~簡単に作るかな~」と悩んでいる様子。

続けて「ちょっと疑問!最近は、ラーメンデリバリーもあるそうですが、ラーメン好きとしては非常に気になる!ラーメンデリバリーされた方いますか??どんな感じでくるんだろ。麺とスープは、別??麺の状態は??」とラーメンのデリバリーに関心を示しているよう。

この投稿に対し読者からは、「ラーメン屋さんは、届ける時間を計算に入れて麺が伸びないように茹でて~届けてくれます」「むかーし頼んだ時は、玄関先で水筒に入れて来たスープを麺の上にかけてくれました」など、実際にラーメンのデリバリーを体験した方からの声や、「ラーメンデリバリー気になる!」「のびたりしないのかなぁ?」「もし頼みましたら、感想聞きたいです」など、未経験の方から里田同様に気になっている様子のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ほんとに。」(里田まいオフィシャルブログ)
里田まい、約5か月ぶりのブログで夕食を紹介「映えなさそうでしょ?笑」
里田まい、カントリー・ガールズのラストライブに感激「素晴らしいクオリティ」
里田まい、第2子出産後の近況を報告「相変わらず子育ては探り探り」
里田まい、第2子誕生を報告 夫・田中将大に感謝「育児して野球して、凄いなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ