里田まい、息子が撮った写真を公開「自然体可愛い」「上手く撮れてる」の声

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい、息子が撮った写真を公開「自然体可愛い」「上手く撮れてる」の声

5月19日(火) 17:43

米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいが18日に自身のアメブロを更新。息子が撮ってくれた写真を公開した。

里田はこの日、「息子が撮ってくれる写真たち」というタイトルでブログを更新。ブレているものもあるが、自然体な自身の写真を公開し、「今日はダラダラ過ごしました」「あ、今日も、か、、、」「ご飯も、時間は決めないで、お腹が空いたら食べようってことにしました」とのんびりとした生活を送っていることを明かした。

この投稿に対し読者からは、「自然体可愛い」「上手く撮れてる」「いろんな表情が撮れてて、観てて楽しい」「息子くんの成長も感じられる写真」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子が撮ってくれる写真たち」(里田まいオフィシャルブログ)
里田まい、最近ハマっている“水書道”を紹介「上手い」「見習いたい」の声
里田まい、ラーメン好きとして非常に気になる事「麺とスープは、別??」
里田まい、約5か月ぶりのブログで夕食を紹介「映えなさそうでしょ?笑」
里田まい、カントリー・ガールズのラストライブに感激「素晴らしいクオリティ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ