上原さくらの夫、家族3人でお揃いのミサンガ「可愛い」「お洒落」の声

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、家族3人でお揃いのミサンガ「可愛い」「お洒落」の声

6月3日(水) 16:48

タレント・上原さくらの夫が2日に自身のアメブロを更新。家族3人でお揃いのミサンガをしたことを報告した。

上原さくらの夫は、4月30日に誕生した第1子女児についてつづったブログを度々更新しており、日々の成長の様子をつづっており、この日は「家族3人で色違い」とつづり、お揃いのミサンガをした写真を公開。

続けて、「妻が刺繍用の糸を買ってきたと言っていたのは昨日でしたが、さっきふと気がつけば姫さまサイズのミサンガが出来ていました」と上原がミサンガを作ったことを明かし、「ものの10分で3人分が作れるほど簡単に出来ているというのにも驚きました!」と述べ「小学生か中学生の時にクラスの女子に貰って着けた以来です。笑」とお茶目に述べた。

また、上原も同日にブログを更新。夫のブログをリブログしながら、「ただ結んだだけの紐を1本3分で合計3本作り、家族でお揃いに」「子供の頃のおままごと気分」とつづり、「姫さまの分は普通に足の裏を通して着けたり外したり出来ます。私と夫は抜けないようなサイズで結んじゃいました」と説明した。

これに対し読者からは、「3人でお揃い良いですね~」「可愛い ほっこり幸せな気持ちになれました」「姫さま、生後1ヶ月でミサンガお洒落!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「懐かしのミサンガ」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
「ほんっとにダメだ、こりゃ!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、43歳で新米ママになったことへの心境をつづる「心を成長させたい」
上原さくら、しばらく先になりそうな娘の“おもちゃ解禁”に「出番はもうちょっと後だね」
上原さくらの夫、ワンパターン化した娘の抱き方に悩み「不服そうな表情」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ