上原さくら、しばらく先になりそうな娘の“おもちゃ解禁”に「出番はもうちょっと後だね」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、しばらく先になりそうな娘の“おもちゃ解禁”に「出番はもうちょっと後だね」

5月28日(木) 15:37

タレントの上原さくらが27日に自身のアメブロを更新。娘のおもちゃ遊びの解禁までしばらく時間がかかりそうだと感じたエピソードをつづった。

この日、上原は「姫さま、オモチャで遊べる?」と題したブログで、頂いたというベネッセの通信教育講座『こどもちゃれんじ』の人気キャラクターであるしまじろうの「起き上がりこぼし」を紹介。

おもちゃは「倒れるとコロコロと可愛い音が鳴る」といい、「バタバタするお手手の近くに置いて、パンチした時に音が鳴ると遊び方に気がつくかな?」と期待を寄せるも「やっぱりまだ全然ダメそうですね。笑」と娘は興味を持ってくれなかった様子。

最後は、おもちゃに向けて「君たちの出番はもうちょっと後だね」「でもきっと、思っているより、すぐだよ」とお茶目に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「懐かしい」「そろそろ反応しそう」「一緒に遊べる日が楽しみですね」「すぐですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「姫さま、オモチャで遊べる?」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、産後に頻度が高くなった頭痛「1度なると2日は連続して痛い」
上原さくら、授乳中につられてしまう娘の行動「確かに」「わかる」の声
上原さくら、授乳中の娘の表情を公開「ぼんやりとは見えるのかな?」
上原さくら、夫と爆笑した娘の“ぶちゃカワ”な寝顔「可愛すぎ」「癒されます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ