上原さくら、産後に頻度が高くなった頭痛「1度なると2日は連続して痛い」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、産後に頻度が高くなった頭痛「1度なると2日は連続して痛い」

5月24日(日) 17:04

タレントの上原さくらが、23日に自身のアメブロを更新。産後に偏頭痛の頻度が高くなったことを報告した。

この日、「明日のお天気は予報では悪くなさそうなのに、私は数時間前から偏頭痛です」と明かし、「妊娠前と比べると、出産してからの偏頭痛の頻度は少し上がったような気がします」とコメント。

続けて、起き上がると頭が痛いため、娘に横向きに寝て「添い乳」をしたことを明かすと「飲ませていない方のおっぱいからポタポタと母乳が垂れてしまって、それを姫さまがこんな風に手のひらでガードしていたので笑っちゃいました」と娘が左手を頭の側面に置いている写真を公開。「なんて器用な子なんだ!!」と驚いた様子でつづった。

また、24日に更新したブログで、「1度なると2日は連続して痛い」と偏頭痛が治らないことを明かし、夫がブランチを作ってくれたことを報告。

夫の料理について、「焼き肉のタレをフライパンに入れようとしたら、思っていたよりドボドボ出ちゃったんだって。笑」と明かし、「しょっっっっぺーーーーーーー」「ご飯が進む、進む」とお茶目にコメント。最後に「作ってくれただけでありがたい」と感謝を述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「作ってくれてありがとう」(上原さくらオフィシャルブログ)
「あぁ、また偏頭痛か...泣」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、入院中に助産師と交わした会話の内容を明かす「今のところね!笑」
上原さくらの夫、親子3人で手を繋ぐ写真を公開「天使」「ミラクルベストショット」の声
上原さくら、義母の細やかな気遣いに感謝「素敵なお母様」「泣けてくる!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ