上原さくらの夫、親子3人で手を繋ぐ写真を公開「天使」「ミラクルベストショット」の声

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、親子3人で手を繋ぐ写真を公開「天使」「ミラクルベストショット」の声

5月14日(木) 17:53

タレント・上原さくらの夫が13日に自身のアメブロを更新。親子3人で手を繋いでいる写真を公開した。

上原さくらの夫は、4月30日に誕生した第1子女児についてつづったブログを度々更新しており、日々の成長の様子をつづっている。

この日は「姫さまがご機嫌なので、親子3人で手を繋いでみました」と3人で手を繋いでいる写真を公開。娘は笑顔で写っており、「指をがっしり掴みながらニコッと笑う娘に夫婦で癒されました」と微笑ましい家族のひと時をつづった。

ブログ読者からは、「最高にかわいい」「ミラクルベストショットやと思いました」「なんとも言い表せない天使なお顔」「可愛すぎるーー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おてて繋ぎ」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくらの夫、心地よさそうな娘の寝相を公開「定位置が一番好き」
上原さくらの夫、つい笑ってしまう娘の顔を公開「たまらん」「可愛い過ぎ」の声
上原さくらの夫、妻と娘の退院を報告「我が子ながら本当に可愛いです!」
上原さくら、産後の減らない体重「退院してからほんの少しも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ