上原さくらの夫、つい笑ってしまう娘の顔を公開「たまらん」「可愛い過ぎ」の声

5月11日(月) 18:33

タレント・上原さくらの夫が10日に自身のアメブロを更新。先月30日に生まれたばかりの娘の表情についてつづった。

この日、「日に日にプニョプニョ具合が増し、ご覧の通り、立派な二重アゴになりました」と娘の成長について述べ、写真を公開。「愛すべき二重アゴを撫でてみるとマシュマロよりも柔らかく、高級な生クリームを彷彿とさせるようななめらかさでした。笑」と肌の感触をつづった。

続けて、「食べてしまいたいほどに可愛い娘は、最近よくこうして口をすぼめた表情をします」と娘の表情を紹介。「突然この顔をするのでつい笑ってしまいますが、もしウケ狙いをしているのだとしたら天才ですよね。笑」とコメントして締めくくった。

この投稿に読者からは、「表情がたまらんですな」「可愛い過ぎます」「うちの子も新生児の時よくやってたなぁ~」「何かを訴えようとしてるのかな?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「愛すべき二重アゴ。」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくらの夫、妻と娘の退院を報告「我が子ながら本当に可愛いです!」
上原さくら、出産後の体重を公開「とりあえず私の理想通り」
上原さくら、赤ちゃんの好きな部分を明かす「可愛い」「凄くマニアック」の声
上原さくら、夫が差し入れたお菓子のチョイスに感動「ベストパートナーなのだと再確認」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ