上原さくらの夫、心地よさそうな娘の寝相を公開「定位置が一番好き」

5月12日(火) 16:13

タレント・上原さくらの夫が11日に自身のアメブロを更新。先月30日に生まれたばかりの娘の寝相についてつづった。

この日、夫は娘の寝相について「寝始めは必ずと言っていいほどバンザイポーズで、頭は右を下にするのが心地よいようです」と述べ、両手を上にあげ気持ちよさそうに眠る娘の写真を公開。

続けて、「片側ばかりで寝ていると頭の形が歪んでしまう」と心配する様子も、「定位置が一番好きらしく、気がつけばまた同じポーズ」に戻ってしまうそうで「仕方ないので爆睡した頃を見計らって頭を反対に向けてます」と説明した。

また、夫は「たいした自慢にもならないのですが」と前置きしつつ、「美容院で頭の形」をよく褒められるといい、一方で妻は「側頭部が出っ張っていて後頭部は絶壁なのがコンプレックス」だそう。夫曰く「慰めようもないくらい本当に絶壁」だそうで、「娘の後頭部には人一倍気を使っています」と明かし、「ところで頭の形って遺伝するのでしょうか?」と読者に問いかけた。

この投稿に読者からは「めちゃめちゃ可愛い」「癒やされますね~」「お顔小さい」「私も気にしてました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「頭の形」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくらの夫、つい笑ってしまう娘の顔を公開「たまらん」「可愛い過ぎ」の声
上原さくらの夫、妻と娘の退院を報告「我が子ながら本当に可愛いです!」
上原さくらの夫、産まれたばかりの娘の写真を公開「赤ちゃんの頃の私にそっくり」
上原さくらの夫、妻が拗ねたマタニティペイント「恐ろしく気持ち悪い絵を」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ