上原さくら、入院中に助産師と交わした会話の内容を明かす「今のところね!笑」

5月15日(金) 15:53

タレントの上原さくらが14日に自身のアメブロを更新。入院中に助産師と交わした会話内容を明かした。

4月30日に第1子となる女児を出産した上原はこの日、「姫さまは朝の授乳が終わるやいなや、夢の中」と娘の寝顔を写真で公開。「泣いてどんなにあやしてもグズるのはお昼頃から夜にかけて」だといい、「真夜中から午前中にかけてはほとんど泣かずに眠っている事が多いです」と説明。現在は、「夜泣きに困ること」はないそうで「目覚ましをかけて授乳の為に起き、終わったら即寝られています」とつづった。

また、入院中に助産師へ「この子、夜泣きしないですね」と話したところ、その時の返答は「今のところね!笑」だったそうで、「これからきっと夜泣きをする日も来るのでしょうね」とコメント。最後は、「姫さま、その時はどうぞ、お手柔らかに!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「癒される」「スヤスヤ気持ち良さそう」「今のところね、に笑っちゃいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝寝で夢の中...」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、出産後の体重を公開「とりあえず私の理想通り」
上原さくら、赤ちゃんの好きな部分を明かす「可愛い」「凄くマニアック」の声
上原さくら、出産後の理想の体重について「何キロ減ってるのか楽しみ」
上原さくら、出産予定日を超過し陣痛促進剤を使用することに「笑っちゃう雰囲気の方が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ