Amebaニュース

上原さくら、義母の細やかな気遣いに感謝「素敵なお母様」「泣けてくる!」の声

5月14日(木) 14:55

タレントの上原さくらが13日に自身のアメブロを更新。義母の細やかな気遣いを感じたというエピソードを紹介した。

4月30日に第1子となる女児を出産した上原はこの日、「夫のお母さんから段ボール3箱の食料品が届きました」「お肉やお野菜、お惣菜、レトルト食品、飲料、お菓子などなど、1ヶ月は家から出ずにいられるほどの量を頂いてしまいました」と報告。「本当にありがたいです.....お店屋さんが出来そう....」と送られてきた品の写真を公開し感謝を述べた。

また、前日のブログで実母に食事のヘルプを頼んだことを明かしていたが、慌てて実母に電話をし「まだ作ってなかったら、やっぱり今は要らないの!彼のお母さんが沢山送ってくれて、冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいになっちゃったから!! また欲しくなったら電話するね!」と伝えたことを説明。「何から食べよう」「この食品棚を見るだけで嬉しくなっちゃう」とつづった。

この投稿に読者からは「素敵なお母様ですね」「お義母さまもきっとウキウキで「あれもこれも!」と選ばれたのでしょうね」「素晴らしい!品揃え!泣けてくる!」「甘えられる時はしっかり甘えて、親子健康でお過ごしくださいね。子育ては体力勝負です!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本当にありがたい話です。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、産後の減らない体重「退院してからほんの少しも」
上原さくらの夫、心地よさそうな娘の寝相を公開「定位置が一番好き」
ニッチェ・江上、義母から届いた心強いアイテム「憎い憎い新型コロナウィルスと戦います!!」
キンタロー。義母に好物を作ってもらい感激「美味しそう」「私もレシピ知りたいです!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ