キンタロー。義母に好物を作ってもらい感激「美味しそう」「私もレシピ知りたいです!」の声

3月30日(月) 15:48

お笑い芸人のキンタロー。が、29日に自身のアメブロを更新。好物の『海苔巻き唐揚げ』を作ってもらったことを報告した。

この日、“ちびキンちゃん”こと娘について「お義母さんと遊んでもらっています」と報告していたキンタロー。は、続けて更新したブログで「大好きな海苔巻き唐揚げを作ってもらっちゃいました」と食卓の写真を公開。「すんごく美味しかったです」「お出汁がきいてます」と絶賛し、「私も作り方教わりたいな」と願望をつづった。

また、最近の自身について「ダイエットから遠ざかってしまっております」とも明かし、「そろそろまた身体を動かしたいなと思いつつ。。甘えてしまい休憩ばかりです」とつづった。

この投稿に読者からは「美味しそうなご飯ですね」「お義母さん、料理上手」「海苔巻き唐揚げ、私もレシピ知りたいです!」「お義母さまがいらっしゃる間に料理教わったりこれからの生活リズムに合わせて動く練習できるといいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「海苔巻き唐揚げ。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「寒い。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘の見ている夢を解説「お口が真一文字スタイルですね?」
吉木りさ、“やる気ゼロ”パスタを紹介「たまにはズルさせて」
みきママ、市販のミートソースの活用法「チーズが溶けてアツアツげきうま」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ