みきママ、市販のミートソースの活用法「チーズが溶けてアツアツげきうま」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、市販のミートソースの活用法「チーズが溶けてアツアツげきうま」

3月27日(金) 15:20

おうち料理研究家のみきママが26日に自身のアメブロを更新。市販のミートソースの活用法を伝授した。

この日、みきママは韓国発祥の『パネチキン』を「市販のミートソースを使って簡単に」と述べ、「ミートソースにひき肉などを足してのばして、その上に私の漬け込み0分のスーパー唐揚げとフランスパンをのせて、チーズをかけました~」とレシピや調理の工程を写真とともに紹介。

続けて、「唐揚げにチーズとミートソースをからめながらいただきます!」と食べ方のポイントを明かすも、「チーズが少なかった」と感じたようで「フランスパンがチーズを吸っちゃうから、もっとあった方がよかったな」とコメント。

また、長男からは「うめー。」と好評だったといい、「フランスパンにチーズが溶けてアツアツげきうまです」と述べ、「今日は1日食べ過ぎましたー」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「いつもお料理上手」「細いしスタイル良いから、たまに食べ過ぎたって大丈夫」「すごく美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「市販のミートソースでパネチキンにしました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、あんこが苦手な娘にも好評なおやつ「美味しそう」「作ってみたい」の声
みきママ、子ども達に好評だったレシピ「ママの料理の中で一番美味しい」
みきママ、長男の中学校卒業を報告「お友達とお別れするのはさみしいね」
みきママ、アレンジトーストを食べた次男からの指摘に「さすが」「鋭い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ