みきママ、子ども達に好評だったレシピ「ママの料理の中で一番美味しい」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、子ども達に好評だったレシピ「ママの料理の中で一番美味しい」

3月24日(火) 17:07

おうち料理研究家のみきママが、23日に自身のアメブロを更新。子ども達に好評だった料理を公開した。

みきママはこの日、「ハンバーグ+オムレツ+ご飯+チーズ、最強です~!!」と述べ「オムハンバーググラタン」を紹介。調理過程を写真で公開し、「ご飯が白米だから、さっぱりして食べやすい!!ソースはケチャップ+中濃ソースにしました」と説明した。

続けて、次男に「ママの料理の中で一番美味しい」と言われたそうで、「ウインナーじゃなかったっけ?」と突っ込みを入れながらも、「嬉しい!!」とコメント。

また、長女にも「あ~、幸せ~」と言ってもらえたそうで「美味しくてよかった~!!」と安堵した様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「オムハンバーググラタンです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、長男の中学校卒業を報告「お友達とお別れするのはさみしいね」
みきママ、アレンジトーストを食べた次男からの指摘に「さすが」「鋭い」の声
みきママ、家族でバンガローに宿泊「最高なアイディア」「いい気分転換」の声
みきママ、母が持ってきた食材で朝食「めちゃ豪華です!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ