みきママ、長男の中学校卒業を報告「お友達とお別れするのはさみしいね」

※みきママオフィシャルブログ・ヘッダー

みきママ、長男の中学校卒業を報告「お友達とお別れするのはさみしいね」

3月19日(木) 16:19

おうち料理研究家のみきママが19日に自身のアメブロを更新。長男が中学校を卒業したことを報告した。

この日、みきママは「今日は中学校の卒業式です!!」と述べ、長男が中学校を卒業したことを報告。「はる兄、制服ツンツルテンです。式典が終わると、みんなで写真を沢山撮っていました。」と様子をつづり、「お友達とお別れするのはさみしいね」とコメント。

続けて、先生にお礼を言いに行ったところ「面白い子でしたよ!これからも楽しみです!」と言われたそうで、「先生に反抗していたけど、先生からそう言ってもらえて、嬉しいです!!先生から教えてもらったことは、いつか分かる時がくると思います。ありがとうございました!!」と述べた。

最後に「皆さん、はる兄をありがとうございました!!」と感謝をつづり、「はる兄も3年間よく頑張った!!」と祝福の言葉とともに親子の2ショットを公開した。

【関連記事】
「はる兄卒業しました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、アレンジトーストを食べた次男からの指摘に「さすが」「鋭い」の声
みきママ、家族でバンガローに宿泊「最高なアイディア」「いい気分転換」の声
みきママ、夫が1週間ぶりに帰宅するも「鬼が帰って来て、みんながーん」
みきママ、余ったシチューをアレンジしたパスタを披露「ツナがね、まるでカニみたいな味になるからすごい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ