吉木りさ、“やる気ゼロ”パスタを紹介「たまにはズルさせて」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、“やる気ゼロ”パスタを紹介「たまにはズルさせて」

3月28日(土) 16:51

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが27日に自身のアメブロを更新し、“やる気ゼロパスタ”を紹介した。

昨年10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木。この日は「夫もいない、我が子は寝てる、そんな昼下がり… 床掃除お風呂掃除洗濯一通り終えて、自分のために作る料理は…めんどくさい…はぁ…」とつづり、「ということでやる気ゼロのパスタにしました 笑」と報告。

続けて「注 やる気ゼロとか言いつつ簡単オシャレでオーガニックな食材使ってて偉い~みたいな記事では全くありません」と補足し、「本当にやる気ゼロです」と強調。続けて「お願いです たまにはズルさせてください」と呼びかけた。

さらに、パスタを作るのが楽になるという調理器を紹介しつつ、「旨辛ペペロンチーニを堪能していたら、夫が仕事時間を間違えてたみたいで帰ってきました…」「そんなバカな…」と残念そうに述べた。

最後に「…よし、ちゃんとしたパスタ作りなおすぞ~」と自身を鼓舞してブログを締めくくった。

【関連記事】
「やる気ゼロパスタ…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、“すごく心配”だった娘の抜け毛「枕がすぐ毛だらけ」
吉木りさ、“ご近所さん”相沢まきと2ショット「とにかくスーパーママです!」
吉木りさ、ベリーショートにしたい髪型「もはや邪魔なので」
吉木りさ、娘の初節句に飾った雛人形「私が赤ちゃんの頃から見守ってくれていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ