上原さくら、授乳中につられてしまう娘の行動「確かに」「わかる」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、授乳中につられてしまう娘の行動「確かに」「わかる」の声

5月21日(木) 17:20

タレントの上原さくらが20日に自身のアメブロを更新。授乳中のエピソードをつづった。

この日、上原は「なんでアクビってつられちゃうのでしょうね?」と切り出し、「私は犬くんのあくびにもつられてしまうし、姫さまなんて、授乳中に私の腕の中で何度もアクビをするので、私もつられてアクビを連発」と説明。

続けて、あくびをし「涙腺が緩み涙がポロポロ」と溢れる上原の様子を見た夫から「どっ....どうしたのっ!?」と心配されてしまったようで「そりゃ泣きながら授乳してるのを見たら焦りますよね」とコメント。

また、あくびだけでなく「ごく稀にクシャミまでつられてしまいます」と明かし、夫からは「それはない!!」と否定されたことをつづるも「人がくしゃみをしたくてムズムズしている顔を見ると、私の方が先にクシュン !!としちゃう時があるんですよ」と告白。

最後に、娘の「クシャミをする寸前の決定的な写真」を公開しながら、「今にもクシャミが出そうになります。笑」とつづった。

この投稿に読者からは「確かに、つられちゃいますよね」「わかる!わかるよ~!」「どんな表情もかわいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アクビはつられちゃう!クシャミは?」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、授乳中の娘の表情を公開「ぼんやりとは見えるのかな?」
上原さくら、夫と爆笑した娘の“ぶちゃカワ”な寝顔「可愛すぎ」「癒されます」の声
上原さくら、入院中に助産師と交わした会話の内容を明かす「今のところね!笑」
上原さくら、義母の細やかな気遣いに感謝「素敵なお母様」「泣けてくる!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ