上原さくら、授乳中の娘の表情を公開「ぼんやりとは見えるのかな?」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、授乳中の娘の表情を公開「ぼんやりとは見えるのかな?」

5月20日(水) 17:05

タレントの上原さくらが20日に自身のアメブロを更新。授乳中の娘の姿を公開した。

4月30日に第1子となる女児を出産した上原はこの日、「姫さまは最近ミルクを飲みながら横目で私を見たり、哺乳瓶を持っている夫の顔を見たり、キョロキョロします」と授乳中の娘の様子をつづり、「ぼんやりとは見えるのかな?」と推測。

続けて、哺乳瓶からミルクを飲む娘の姿を写真で公開し、「お顔がテカテカなのは汗ではなく、プロペトです」とワセリンを塗っていること説明。「沐浴後に全身に馴染ませるのですが、おでこは服にもベッドにもおくるみにも触れないので、こうしていつまでもテカテカなままなのです。笑」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「初めての赤ちゃん子育て、お疲れ様です」「美人さん」「一つ一つの仕草 全部可愛いですよね」「癒されます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あったまテッカテーーカ」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、夫と爆笑した娘の“ぶちゃカワ”な寝顔「可愛すぎ」「癒されます」の声
上原さくら、入院中に助産師と交わした会話の内容を明かす「今のところね!笑」
上原さくら、義母の細やかな気遣いに感謝「素敵なお母様」「泣けてくる!」の声
上原さくら、産後の減らない体重「退院してからほんの少しも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ