上原さくら、夫と爆笑した娘の“ぶちゃカワ”な寝顔「可愛すぎ」「癒されます」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、夫と爆笑した娘の“ぶちゃカワ”な寝顔「可愛すぎ」「癒されます」の声

5月18日(月) 17:53

タレントの上原さくらが17日に自身のアメブロを更新。娘の寝顔写真を公開した。

4月30日に第1子となる女児を出産した上原はこの日、「すごい表情の1枚が撮れました」「名付けて!!じゃがいもちゃん」と述べ、娘の寝顔のアップ写真を公開。

続けて、「夫と2人でゲラゲラ笑ってしまい、ちょっとかわいそうなんだけれど、この1枚は親バカな私たちでもぶちゃいくだわ」と夫婦で爆笑したエピソードを明かした。

しかし、最後には「あ、でもやっぱりぶちゃカワですね。笑」と親心をのぞかせ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎる」「赤ちゃんらしい自然な表情」「天使みたいにかわいいです」「癒されます~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「みかんちゃんから、じゃがいもちゃん?」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、入院中に助産師と交わした会話の内容を明かす「今のところね!笑」
上原さくらの夫、親子3人で手を繋ぐ写真を公開「天使」「ミラクルベストショット」の声
上原さくら、義母の細やかな気遣いに感謝「素敵なお母様」「泣けてくる!」の声
上原さくら、産後の減らない体重「退院してからほんの少しも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ