Amebaニュース

上原さくら、義両親と娘が対面「ずーっとご機嫌でよく笑っていました」

6月6日(土) 15:30

タレントの上原さくらが5日に自身のアメブロを更新。義両親が娘に会いに来たことを明かした。

4月30日に第1子となる女児を出産した上原はこの日、「夫の両親と親族の皆さんからも沢山のお祝いを頂きました」と報告。娘の様子について、「抱っこも、写真を撮る時も、ずーっとご機嫌でよく笑っていました」とコメント。「いっぱい可愛い可愛いしてもらって本当によかったね」と呼びかけた。

続けて、お祝いで貰ったという品を多数紹介し、「もう少し月齢が進んだら娘が喜びそうなものばかり」と嬉しそうにつづり、義両親については、「私たちの娘の誕生をとても喜んで下さいましたが、きっと息子がお父さんになったことも同じくらい喜んで下さったのかなと思います」とコメント。「夫が娘を抱っこしてあやす姿を見て写真を撮って目尻を下げていました」とつづった。

また、夫も同日にブログを更新。「姫さまは終始ご機嫌&それを見た両親もご機嫌といった、双方にとって良い時間になったと思います!」と満足そうに述べたが、「それにしても、あれだけご機嫌な様子だったのに両親が帰った後の泣きっぷりは壮絶だった…」と告白。

娘の将来について「なんとなく物分かりが良く、空気を読める子に育つ気がします。笑」とお茶目につづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「娘さんの可愛い姿みせれてよかったですね」「親孝行ですね!」「親御さんも良い時間を過ごせたようで良かったです。お孫ちゃんは可愛くて仕方ないと思います!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「沢山お祝いして頂きました!」(上原さくらオフィシャルブログ)
「娘、両親に会う」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくら、しまむらで購入したワンピース姿を見た夫の反応に「言わないで」
上原さくら、娘の爪をケアする夫に驚き「爪ヤスリの先が....???えっ」
上原さくら、義母の細やかな気遣いに感謝「素敵なお母様」「泣けてくる!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ