上原さくら、しまむらで購入したワンピース姿を見た夫の反応に「言わないで」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、しまむらで購入したワンピース姿を見た夫の反応に「言わないで」

6月5日(金) 14:57

タレントの上原さくらが4日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入したワンピース姿を公開した。

4月30日に第1子となる女児を出産した上原は、この日「このワンピース、しまむらの新作です!」と購入した新作ワンピースの着用姿を披露し、「週末、ついに家族が姫さまに会いに来るので、新しいスリッパを買いに出かけて、ついでにチラリと見て回ったときに見つけました」「1900円とは思えないワンピースです」と嬉しそうに説明。

しかし、「お買い物を短時間で済ませようと、試着なしで、これまで通りのMサイズ」を購入したようで「ウエストがきつかったです」とコメント。夫からも「ワンピース着てるのを見ると、やっぱり体重戻ってないのが分かるね」とやんわり指摘され「言わないで」「私も全く同じこと、思ってたんだから」とつぶやき、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「似合ってます」「産後一ヶ月には思えません」「お顔が幸せオーラでキラキラ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「そしてワンピースはしまむらの新作!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、娘の爪をケアする夫に驚き「爪ヤスリの先が....???えっ」
上原さくら、43歳で新米ママになったことへの心境をつづる「心を成長させたい」
上原さくら、しばらく先になりそうな娘の“おもちゃ解禁”に「出番はもうちょっと後だね」
上原さくら、産後に頻度が高くなった頭痛「1度なると2日は連続して痛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ