Amebaニュース

上原さくら、娘の爪をケアする夫に驚き「爪ヤスリの先が....???えっ」

6月4日(木) 18:21

タレントの上原さくらが3日に自身のアメブロを更新。夫が娘に使っていた爪ヤスリに驚いたエピソードをつづった。

この日、夫が娘の爪を爪ヤスリでケアしていたので近づいてみたところ、「爪ヤスリの先が....???えっ マ〇〇棒みたいになってますが」と驚いた様子で述べ、先端にティッシュを巻いて輪ゴムで止めている爪ヤスリの写真を公開。

続けて、「なにこれ」と聞いたところ「この爪ヤスリ先が尖ってるから、万が一でも姫に当たらないようにと思って!!」とのこと。最後に、「なるほどね !!」と納得した様子で述べるも、「けど....赤ちゃん専用の爪切りと爪ヤスリ、買ったじゃん!笑」と夫にツッコミを入れブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「旦那様、かわいい、おもしろい」「優しいパパですね」「素敵です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「これは...マ〇〇棒!!??」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくらの夫、家族3人でお揃いのミサンガ「可愛い」「お洒落」の声
上原さくら、43歳で新米ママになったことへの心境をつづる「心を成長させたい」
上原さくら、しばらく先になりそうな娘の“おもちゃ解禁”に「出番はもうちょっと後だね」
上原さくら、産後に頻度が高くなった頭痛「1度なると2日は連続して痛い」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ