菊地亜美、出産を夏に控えベビー服を水通し「干してるだけで可愛い」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、出産を夏に控えベビー服を水通し「干してるだけで可愛い」

6月22日(月) 18:38

タレントの菊地亜美が22日に自身のアメブロを更新。購入したベビー服の水通しをしたことを報告した。

夏に第1子の出産を予定している菊地は、この日「6月は梅雨の時期ですが、先日とーっても暑くて雨も降らず真夏日だったのでベビー用品の水通しをしました!」と報告。「小さいお洋服って干してるだけで可愛いですね」と述べ、ベランダに干された大量のベビー服などの写真を公開した。

続けて「いつも乾燥機か部屋干しなので天日干しは今の家で初めて。笑」と明かし、「しかもうちのベランダは狭いのでひろくて遊べるバルコニーが欲しい」と心境を吐露。「次引っ越す時はバルコニー重視になりそうです」とつづった。

最後に「ガーゼやブランケットやぬいぐるみなど…赤ちゃんに触れるものは全てやった」「これで汗も吸収するし、お洋服についているホルムアルデヒドも取れて直接触れても安全」と準備万端の様子で「小花柄や優しめの色ばかりで完全に私の好みです。笑」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ベビー服の水通し」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、夫と出会った頃からしている習慣「気持ち悪いかもしれないですが」
菊地亜美、夏に予定されている出産への不安「気楽に考えていた」
菊地亜美、先輩ママから寄せられた不眠の悩みへの回答に「人間の身体って凄い」
菊地亜美、自宅でのリモート収録で気づいたこと「声がびっくりするほどでかい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ