hitomi、臨月前のお腹と体重を公開「体力をつけていかなくちゃ」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、臨月前のお腹と体重を公開「体力をつけていかなくちゃ」

6月25日(木) 19:22

歌手のhitomiが24日に自身のアメブロを更新。臨月直前のお腹を披露した。

3児の母親であるhitomiは、44歳の誕生日となる1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と発表。6月8日には「出産予定日まで2か月をきりました !!」と明かし、「そろそろ入院準備をしっかりしようかな…」と入院の準備を始めたことを明かしていた。

この日は「臨月、目前」というタイトルでブログを更新。「現在の体重、、、」と「59.7㎏」と表示された体重計の写真を公開し「あと、少しで、60キログラム!」と報告。さらに、臨月前のお腹を写真で披露し「お腹、バルーンみたい」とコメント。

続けて「最近、少しだけ歩いたり、、、散歩をするようになりました」「経産婦なので、たくさん歩くより、少しだけ」と明かすとともに「ただ、来週からはいよいよ臨月突入!出産に向けて、体力をつけていかなくちゃな~」と意気込みブログを締めくくった。

【関連記事】
「臨月、目前」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、“乳腺炎”になりかけた約12年前の子育て「産後の食事も、かなり大切」
hitomi、妊娠34週目の“大きな”お腹を披露「歩くのは危険かな~」
hitomi、外出自粛の緩和に伴い長女と買い物へ「気分もかなり上がる様子」
hitomi、妊娠後期のマイナートラブルが続出「9か月から急に辛くなった…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ