キンタロー。の夫、買って良かったベビーザらスの商品「食いつきは半端ない」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、買って良かったベビーザらスの商品「食いつきは半端ない」

7月28日(火) 17:59

お笑い芸人のキンタロー。の夫が28日に自身のアメブロを更新。ベビー総合専門店『ベビーザらス』で、“ちびキン”ちゃんこと娘のためにおもちゃを購入したことを報告した。

この日、「朝から“ちびキン”ちゃんは昨日買ったおもちゃに夢中である」と説明し、「まずは、こちらの「オーボール」。「遊ぶ」というより「食べている」」と知育玩具『オーボール』で遊ぶ娘の写真を公開。「しかし、食いつきは半端ない。昨夜、枕元に置いてから、ずっとはなさない」と夢中になっている様子を明かした。

続けて「“ちびキン”ちゃんは、次のターゲットの元へ」と述べ、「進む先にあるのは、かたつむりのおもちゃ」と写真を公開。同アイテムについて「昨日ベビーザらスで“ちびキン”ちゃんが一番食いついたもの」と説明した。

また、おもちゃで遊ぶ娘の写真を公開し「買ってよかったな」と述べるも、「美味そうや」と口をつけようとする娘に「やめてください」とツッコミ。「どうやら、「音」が出るおもちゃに興味を持っているらしい」とコメントした。

これに対し読者からは「新しい玩具で嬉しそうに遊んでますネ」「こんなに喜んでくれると買った甲斐がありどんどん与えてしまいたくなりますよね」「ひとり遊びも上手になりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちキ「“球”はどこや?“かたつむり”はどこや?」」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、おもちゃで遊ぶ娘が妻に怒られた理由「お転婆な1日だったらしい」
キンタロー。夫が“父親”になって初めての誕生日「立派なパパになってね!!」
森渉、勝手に“バック転”をした娘に驚愕「教えてもいないのに」
上原さくらの夫、娘の“衝撃の瞬間”を公開「かわゆい」「さくらちゃんにそっくり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ