上原さくらの夫、娘の“衝撃の瞬間”を公開「かわゆい」「さくらちゃんにそっくり」の声

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、娘の“衝撃の瞬間”を公開「かわゆい」「さくらちゃんにそっくり」の声

7月24日(金) 17:38

タレント・上原さくらの夫が23日に自身のアメブロを更新。娘の“衝撃の瞬間”を写真に収めたことを報告した。

この日、上原さくらの夫は「4連休初日の朝、衝撃の瞬間を捉えてしまいました…」と切り出し、勢いよくくしゃみをする娘の様子を公開。「くしゃみと同時に鼻水、よだれを撒き散らす姫さま。オムツ替えの時などにくしゃみをされると顔まで飛んでくることもあります。笑」と娘のくしゃみの強さについてつづった。

また、「赤ちゃんの頃の豪快なくしゃみは、大人になるにつれて小さく、おしとやかに変わっていってしまうのでしょう」とどこか寂しそうな様子でコメントし、「…そう考えると、今のうちに記録に残しておかなければ!!笑」とつづりブログを締めくくった。

この更新に読者からは「記憶と記録に残しておいて下さいね。かわゆい」「パパさんの優しい目線でのコメントもいつもとってもステキです~」「お茶目顔した時のさくらちゃんにそっくりで、むちゃ可愛いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「衝撃の瞬間」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくら、満腹な時の娘の写真を公開「可愛い」「ぷくぷくほっぺ」の声
上原さくら、スーパーで毎回必ず買うもの「パターンがありません」
上原さくらの夫、お喋り上手な娘に関する“問題”「何かを必死に伝えようと」
上原さくらの夫、急にやられたらびっくりする娘の“特技”「びっくり通り越して心配」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ