上原さくらの夫、お喋り上手な娘に関する“問題”「何かを必死に伝えようと」

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、お喋り上手な娘に関する“問題”「何かを必死に伝えようと」

7月7日(火) 17:48

タレント・上原さくらの夫が6日に自身のアメブロを更新。4月30日に誕生した第1子となる娘が喋りかけてくる動画を公開した。

この日、「おしゃべり上手な娘」というタイトルでブログを更新。「最近の姫さまはスマホの存在を認識したのか、カメラを向けて撮影しようとすると目線を向けてくれるようになりました!」と嬉しそうに報告し「そして上手に喋りかけてくれることも」と娘の動画を公開。また、動画について「姫に夢中で画面がグラグラです。笑」とお茶目に説明。

続けて、「徐々に声量が大きくなって抑揚もつけれるようになり、何かを必死に伝えようとしているのが分かります!」と娘の成長を実感した様子で述べ「最初に喋るのは「パパ」なのか、「ママ」なのか。それが問題です。笑」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最初に喋る言葉が何なのか、気になりますね!」「仲良くお話出来る日が待ち遠しいですね」「姫さまの笑顔、可愛い過ぎ」「癒される」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おしゃべり上手な娘」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくら、マツコ・デラックスに似ている娘「試しにマツコさ~ん!と呼んでみた」
上原さくら、産後に着れるようになったワンピ「まさかの授乳期間限定」
上原さくらの夫、急にやられたらびっくりする娘の“特技”「びっくり通り越して心配」
上原さくらの夫、パウンドケーキ作りに挑戦「ブログをやってみて良かった点の一つ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News