上原さくらの夫、急にやられたらびっくりする娘の“特技”「びっくり通り越して心配」

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、急にやられたらびっくりする娘の“特技”「びっくり通り越して心配」

7月3日(金) 18:26

タレント・上原さくらの夫が2日に自身のアメブロを更新。娘の“特技”を明かした。

この日「娘の特技?」というタイトルでブログを更新。「娘が特技を披露してくれるようなので、お話ししてみました」と書き出し、「ねえパパ、見ててねー?わたちお目目動かせるの!」と娘の台詞を代弁した。

続けて「ほら見て、寄り目」と急に寄り目を披露した娘に「怖い怖い!急にやられたらびっくりする!」と驚いた様子。さらに「ふぅー。一旦休憩。どうだった?」と問われると「お目目痛く無いの?平気?」と心配。これに対し「大丈夫ー!勝手になっちゃってるだけだから!!」と再度寄り目を披露してきた娘に「パパびっくり通り越して心配しちゃうよー。」と心配する様子をつづった。

最後に「これも指しゃぶりと同様に赤ちゃんにはよく見られる現象のようですが、見ていてとても心配になってしまいます。(私が寄り目をできないのもあってか、特にそう思います。笑)」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どんな表情も姫さま可愛すぎ~~」「成長が楽しみですね!」「赤ちゃん寄り目になるんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の特技?」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくらの夫、パウンドケーキ作りに挑戦「ブログをやってみて良かった点の一つ」
上原さくら、娘が誕生してから初の外食「眠る娘をベビーカーに乗せたまま」
上原さくら、不要な衣類を売りにリサイクルショップへ「嘘でしょ?!」
上原さくら、自分に似てきた娘との2ショットを公開「完全に私に寄せてきてます。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ