上原さくらの夫、パウンドケーキ作りに挑戦「ブログをやってみて良かった点の一つ」

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、パウンドケーキ作りに挑戦「ブログをやってみて良かった点の一つ」

6月27日(土) 17:54

タレント・上原さくらの夫が26日に自身のアメブロを更新。パウンドケーキ作りに挑戦したことを報告した。

この日「パウンドケーキに挑戦!」というタイトルでブログを更新し、「作ってみました。笑」とパウンドケーキの写真を公開。しかし、「器に入れる生地の量を深く考えずに作ってしまい…」と明かし、「お菓子作りにおいて「ガサツなところがある」ということがいかに致命的なのかを思い知りました」とつづった。

続けて「しかし、失敗してもネタとして発散することができるのは、ブログをやってみて良かった点の一つかもしれません。笑」とお茶目に述べた。

また、上原も同日にブログを更新。「8分目以下にしないと焼いてるときに溢れちゃうからね!」と助言していたことを明かし、「私の助言を聞いていなかったのか、それとも8分目のイメージが上手く出来なかったのか、オーブンに入れて20分くらいでジャバジャバと生地が溢れてました。笑」と説明。

さらに「上手に出来たら写真撮ってブログに載せようと思ったのに....」と言う夫に対し、「いやいや、失敗したってブログも面白いと思うよと、さらに助言しました。笑」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「パウンドケーキスゴい」「お菓子作りって難しいですもんね」「次は何を作られるのか、楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パウンドケーキに挑戦!」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
「明日のブランチを今のうちに!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくらの夫、娘の向き癖について義母から指摘「このままではいかん!」
上原さくらの夫、家族3人でお揃いのミサンガ「可愛い」「お洒落」の声
上原さくらの夫、ワンパターン化した娘の抱き方に悩み「不服そうな表情」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News