上原さくら、産後に着れるようになったワンピ「まさかの授乳期間限定」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、産後に着れるようになったワンピ「まさかの授乳期間限定」

7月4日(土) 17:37

タレントの上原さくらが3日に自身のアメブロを更新。授乳期に着られるようになった服についてつづった。

4月30日に第1子となる女児を出産した上原はこの日、「ZOZOで買ったダズリンのワンピースです」と自撮り写真を公開。「去年買ったものの、胸元がブカブカしていて見えそうになるので結局着られず。まさかの授乳期間限定巨乳ちゃんで着られるようになりました。笑」と、昨年はサイズが大きくて着られなかったワンピースが丁度良いサイズになったことを明かした。

この投稿に読者からは「凄い 素敵で おしゃれですね。とてもよく似合ってます」「何色を着ても可愛い 本当に 憧れます」「綺麗なお顔から、ママになって優しいお顔になりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「去年は緩くて着られなかったワンピ」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくらの夫、急にやられたらびっくりする娘の“特技”「びっくり通り越して心配」
上原さくら、娘が誕生してから初の外食「眠る娘をベビーカーに乗せたまま」
上原さくら、不要な衣類を売りにリサイクルショップへ「嘘でしょ?!」
上原さくら、授乳でパンパンに張った胸を心配「たぶん、授乳が終わる頃には」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ