上原さくら、マツコ・デラックスに似ている娘「試しにマツコさ~ん!と呼んでみた」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、マツコ・デラックスに似ている娘「試しにマツコさ~ん!と呼んでみた」

7月5日(日) 17:33

タレントの上原さくらが4日に自身のアメブロを更新。4月30日に誕生した第1子となる娘がタレントのマツコ・デラックスに似ていると明かした。

この日、「なんとなく似てませんか?」というタイトルでブログを更新。寝ている娘の写真を公開し、「マツコデラックスさんを思い出してしまいます」とコメント。

続けて、「試しにマツコさ~ん!と呼んでみた」とつづり、「目を閉じたまま....笑ってくれました」と、娘が目を閉じながらも口角を上げる写真を公開した。

これに対し読者からは、「頬のふっくら、似てるように感じますね」「確かに!マツコ・デラックスさんを思い出させる風格がありますね」「気持ち良さそうに寝てるね~可愛い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「なんとなく似てませんか?」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、産後に着れるようになったワンピ「まさかの授乳期間限定」
上原さくらの夫、急にやられたらびっくりする娘の“特技”「びっくり通り越して心配」
上原さくら、娘が誕生してから初の外食「眠る娘をベビーカーに乗せたまま」
上原さくら、不要な衣類を売りにリサイクルショップへ「嘘でしょ?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ