上原さくら、満腹な時の娘の写真を公開「可愛い」「ぷくぷくほっぺ」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、満腹な時の娘の写真を公開「可愛い」「ぷくぷくほっぺ」の声

7月23日(木) 16:49

タレントの上原さくらが22日に自身のアメブロを更新。満腹になった時の娘の写真を公開した。

この日上原は、「最近の姫さまは満腹中枢が機能するようになり、お腹いっぱいになるとおっぱいから口をプッと離して ごちそうさまでした~とでも言いたそうな満足顔で私の事を見上げます」と、授乳を終えた後の娘の表情に言及。

続けて「いつも見せてくれる笑顔ともまた違って お腹いっぱい!もういらないでちゅ!の時しか見られない表情です」と述べ、「女の子なのに下から撮ってごめんね でも、撮れました!この顔です!」とコメントしつつ、満足げな娘の表情を公開した。

この投稿に読者からは、「か、、可愛い」「さくらちゃん幸せだね~」「食べちゃいたいくらいぷくぷくほっぺですね」「愛おしいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お腹いっぱいの時の顔!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、スーパーで毎回必ず買うもの「パターンがありません」
上原さくら、娘とのお揃いコーデを披露「ついにこの日が来ちゃった!」
上原さくら、“老化”を感じるところを告白「老眼鏡デビューかぁ....」
上原さくら、トマトカレーのアレンジレシピを公開「トマト味が染みて絶対美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ