上原さくら、娘とのお揃いコーデを披露「ついにこの日が来ちゃった!」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、娘とのお揃いコーデを披露「ついにこの日が来ちゃった!」

7月20日(月) 15:39

タレントの上原さくらが19日に自身のアメブロを更新。娘とのお揃いコーデを披露した。

4月30日に第1子となる女児を出産した上原はこの日「ついにこの日が来ちゃった!笑」というタイトルでブログを更新。「まさか自分が、自分の生んだ娘とお揃いのコーディネートをする日が来るとは夢にも思わないどころか、神様も仏様も知らなかったと思う!」とお揃いコーデをした娘との2ショットを公開。

続けて「しかし、こういう可愛い系を着せると、ますます引き立つ娘の男顔」「せめて髪の毛がもう少し伸びてくれるとな」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お揃いワクワクしますね」「お二人とも可愛い」「とってもステキですよ」「娘ちゃん、全然男の子顔じゃないですよ~。べっぴんさん」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ついにこの日が来ちゃった!笑」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、“老化”を感じるところを告白「老眼鏡デビューかぁ....」
上原さくら、トマトカレーのアレンジレシピを公開「トマト味が染みて絶対美味しい」
上原さくら、マツコ・デラックスに似ている娘「試しにマツコさ~ん!と呼んでみた」
上原さくら、産後に着れるようになったワンピ「まさかの授乳期間限定」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ