キンタロー。夫が“父親”になって初めての誕生日「立派なパパになってね!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫が“父親”になって初めての誕生日「立派なパパになってね!!」

7月21日(火) 16:40

お笑い芸人のキンタロー。が20日、自身のアメブロを更新。夫が「父親」になって初めての誕生日を迎えたことを報告した。

この日キンタロー。は「昨日は旦那の父親になってはじめての誕生日。こんなご時世だから特にたいそうなお祝いはできなかったけれど」とろうそくが立てられたケーキの写真を公開。

続けて「佐賀のご実家から送ってくださいました 伊万里の美味しいお肉 ステーキでお祝い」とステーキを美味しく食べたことも報告。「ちなみにケーキは。。。旦那が自ら買いにいっていただきました 本当申し訳ない」とケーキは夫自身に買ってきてもらったことを明かし、「いつもありがとう。ちびキンちゃんの立派なパパになってね!!」とつづった。

続けて、キンタロー。の夫も「昨夜は父になって初めての誕生会。」というタイトルでブログを更新。「たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました」と読者への感謝を述べ、「素直に嬉しいわけで…。父になり、最初の誕生日は最高の日になりました。」とつづった。

これらの投稿に対し読者からは「お誕生日おめでとうございます!」「家族が増えると記念日も増えて幸せな日が増えていきますね」「お身体には気を付けて頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパになりはじめて誕生日会は。。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「昨夜は父になって初めての誕生会。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。娘のために手放した物を明かす「かなり気に入っていました」
キンタロー。すでに“ヤキモチ”を焼いている夫「お父さんが彼氏だもんね」
キンタロー。娘が初の“ロッククライミング”「発想面白い」「かわいすぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ