キンタロー。娘のために手放した物を明かす「かなり気に入っていました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘のために手放した物を明かす「かなり気に入っていました」

7月20日(月) 16:32

お笑い芸人のキンタロー。が19日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘のためにを手放した物を明かした。

この日、「今日は旦那の誕生日でした」と明かし「そんな中ベッドを、手放しました」と悲しそうに報告。「かなり気に入っていました」と述べるも、娘のためにベッドを手放したことを説明。

続けて「流行りのフリーマーケットサイトに出したら気に入ってくださった方がいてお譲りしました」と述べ「さみしい。。」と心境を吐露するも「新しい持ち主のもとで幸せなベッドライフをお洒落に歩んでほしい」とコメント。最後に「低くなった分これからお掃除大変になりそう」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「残念だけど安全が1番です」「素敵なお母さんだと思いました」「子供は低いところが安全ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ベッド手放しました。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。すでに“ヤキモチ”を焼いている夫「お父さんが彼氏だもんね」
キンタロー。娘が初の“ロッククライミング”「発想面白い」「かわいすぎ」の声
キンタロー。“流石プロ”ベビーシッターに感激「安心して仕事に集中できました」
キンタロー。夫婦、娘と念願の上野動物園へ「めちゃくちゃ喜びました~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ