キンタロー。すでに“ヤキモチ”を焼いている夫「お父さんが彼氏だもんね」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。すでに“ヤキモチ”を焼いている夫「お父さんが彼氏だもんね」

7月17日(金) 16:59

お笑い芸人のキンタロー。が16日に自身のアメブロを更新。親友から嬉しい報告が届いたことを明かした。

この日、愛知県にいる親友から「無事に出産した」というメールが届いたといい「嬉しいなぁ」「一緒に遊ばせたりしたいなぁ」と喜んでいる様子。また、誕生した子どもの性別は「男の子」だと明かし「ラブが生まれたりしてっ」とお茶目にコメントした。

続けて、夫にこの話をすると「お父さんが彼氏だもんねぇぇええ~」とキンタロー。の発言を遮るそうで「だから私は何度も言うが。。。どうやらそこだけ聞こえないようです笑」と明かし「既にヤキモチを焼いている模様笑」と説明。

最後に「お父さんと娘が仲良しの家族になってほしいなぁ」と願望をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「日光浴とすでに嫉妬??」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘が初の“ロッククライミング”「発想面白い」「かわいすぎ」の声
キンタロー。“流石プロ”ベビーシッターに感激「安心して仕事に集中できました」
キンタロー。夫婦、娘と念願の上野動物園へ「めちゃくちゃ喜びました~」
キンタロー。夫から“サプライズ”で渡されたものに歓喜「嬉しかったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ