キンタロー。の夫、おもちゃで遊ぶ娘が妻に怒られた理由「お転婆な1日だったらしい」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、おもちゃで遊ぶ娘が妻に怒られた理由「お転婆な1日だったらしい」

6月23日(火) 16:09

お笑い芸人のキンタロー。の夫が22日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘のおてんばな一面を明かした。

この日、夫は「“ちびキン”ちゃん、ただいま。」と述べ、娘の写真を公開。「今日はどんな1日でしたか?」と問いかけ、「もちろん、ええ1日やったで」「あたし、大人になったんや」「おかんには、怒られたけどな」と娘の台詞を代弁。それに対し、「え?どういう事ですか?」「何したんですか?」と再び問いかけた。

続けて「笑いを生む芸の練習したんや」「『鼻にバナナ』っておもろいかなって思って練習しとったんよ」とバナナのおもちゃを鼻の穴に突っ込んで遊ぶ娘の姿を公開。「でも、なかなか入らんでな…」「おかんに一回、怒られたんよ」と悪戦苦闘する娘に「…そうでしょうね。」とコメント。一方で「もう一回、やったら入ったんや」と成功した瞬間を収めた写真も公開した。

最後に「すごいやろ?」と満足げな表情を浮かべる娘の様子に「…今日はお転婆な1日だったらしい。。」とつぶやき、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「何してても可愛い」「将来が楽しみや」「毎日ホントに良い表情ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お転婆心、芽生える。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘が健診で言われたことを明かす「大丈夫だって事ですよね?」
キンタロー。の夫、妻が心配してた娘の健康状態「あまり寝れなくて」
キンタロー。の夫、娘を持つ先輩の話にショック「分かりたくない」
キンタロー。の夫、起きそうで起きない半目の娘に「爆笑」「ホッコリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ