キンタロー。の夫、起きそうで起きない半目の娘に「爆笑」「ホッコリ」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、起きそうで起きない半目の娘に「爆笑」「ホッコリ」の声

6月4日(木) 17:38

お笑い芸人のキンタロー。の夫が3日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の寝起きショットを公開した。

この日、夫は「“ちびキン”ちゃん、おはようございます」と半目の娘を公開。「あたしは、今、まさに起きそうなのである」と娘の台詞を代弁し、「…では、見守ります」と腰を据えたことを説明した。

しかし娘は「てへ…。でも、起きるかは分かりません」とまたも眠そうな顔を見せるも、夫も「見守ります」と頑なな様子。「あたし、目…あけそうやろ?」「でも、正直まだ眠いんよな…」と娘が睡魔と格闘する様子を写真で公開した。

最終的には「あぁ、どないしよ」「おとん、待っとるしな…」と逡巡していたようだが、「…まいったな」「…寝ます」と二度寝をしてしまったことを説明。夫はそんな娘に「おやすみなさい」と声をかけ、「…朝の対決は、負けてしまった。さて、仕事に出る準備しますか。。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ちびキンちゃん、今日もかわいい」「今日も癒されました」「起きるの待ってるパパさんも可愛いです。ホッコリ」「ちびキンちゃんの、まいったな、に爆笑しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「半目で今にも起きそうな“ちびキン”ちゃん。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘に密かに教えている言葉「成果が形になる日がきっとやってくる」
キンタロー。夜更かしをしてしまい反省「ずっと我慢していた」
ノンスタ石田、“父ちゃん嫌いスイッチ”が入った双子の戦力になれず「つらー」
はんにゃ・川島の妻、お菓子を選ぶ娘のセンスに「将来一緒にお酒が飲めそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ