Amebaニュース

キンタロー。夜更かしをしてしまい反省「ずっと我慢していた」

6月3日(水) 17:47

お笑い芸人のキンタロー。が2日に自身のアメブロを更新。夜更かしをしてしまったことを告白した。

この日、「今日は起きるのがめちゃくちゃしんどい」と述べ、「思わず お昼寝をちびキンちゃんとしてしまった」と報告し、“ちびキン”ちゃんこと娘の写真を公開。

続けて、「でもそれは私が悪いのである。。何故ならば。。まずいものに手を出してしまったのだ」と前置きをし、「絶対やめられなくなるから 止まらなくなるから」と見るのを躊躇していたという、海外ドラマ『プリズン・ブレイク』(FOX)を鑑賞してしまったことを明かした。

テレビが壊れていた時に夫が同ドラマを見始めたと説明。キンタロー。は家事をしながら見ていたといい、「見れなかった部分は旦那に聞くようにして ずっと我慢していた」とコメント。しかし、夫が昨日見れなかった部分の説明を「めんどくさそうにした」と明かし、「私はショックだった」と吐露。

昨晩、夫と娘が寝た後に同ドラマを鑑賞したといい、「と、、止まらない」と述べ、夜更かしする「習性が再発した」と報告。幼い頃に母親から「はやくねさい!」と注意されてたそうで、「筋金入りの夜更かし野郎」であることを告白した。

キンタロー。は、「子供できてからは規則正しい生活を心がけていた」とつづるも、「ついに昨日夜更かししてしまい 案の定朝がきついと言う悪い現象が」と述べ、「反省」とつづった。

この投稿に読者からは「凄くわかります!」「私も止まりませんでした!」「寝不足辛いですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「遂にやってしまった。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。もうすぐ寝返りしそうな娘に驚き「思わず焦って起こしちゃった」
キンタロー。娘が生後4か月を迎え記念ショット「女王様かのような1枚に」
キンタロー。の夫、娘に密かに教えている言葉「成果が形になる日がきっとやってくる」
キンタロー。テレビが突然つかなくなりショック「なぜ突然こうなったのか」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ