Amebaニュース

キンタロー。テレビが突然つかなくなりショック「なぜ突然こうなったのか」

5月27日(水) 17:25

お笑い芸人のキンタロー。が26日に自身のアメブロを更新し、テレビの故障を報告した。

キンタロー。は「ガーン。。」というタイトルで更新したブログで、「て、、テレビが 突然 ぶち壊れました」と驚いた様子で報告。「うんともすんとも言わない 赤点滅がずっとついてます」と説明した。続けて、インターネットで調べた修理代が「およそ7万円」と驚愕の表情の写真とともに明かし、「無理無理無理」とコメント。「はぁ~。。なぜ突然こうなったのか。さっきまで普通についてたのに」と不思議な様子。

さらに、「旦那に知らせるも返事なし」とのことで、「とりあえず現実逃避で 無かったこと 見なかった事にしたいと思います」と一旦修理することを諦めた模様。

また、数時間後に更新したブログでは、読者から寄せられた対処法をいくつか試してみたことを明かすも、「だめかー。。」「つかないー。。」と落胆し「困るー」「甘いもの食べて現実逃避してたけど 少し戻ってきました」と再び嘆いた。

この投稿に読者からは、「ガーン!」「びっくりですよね」「どうか直りますように!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ガーン。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「トホホ。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。加工した自撮り写真を公開「似合わないからやめろと言ってくる」
キンタロー。最近の外出スタイルを公開「凄い装備」「完璧ですね」の声
キンタロー。娘が渡辺直美の“ものまね”に成功「可愛い」「そっくり」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ