キンタロー。娘が渡辺直美の“ものまね”に成功「可愛い」「そっくり」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘が渡辺直美の“ものまね”に成功「可愛い」「そっくり」の声

5月20日(水) 17:42

お笑い芸人のキンタロー。が19日に自身のアメブロを更新。Instagramのストーリーズで、お笑いタレントの渡辺直美の髪型になれるカメラエフェクトを使った娘の姿を公開した。

この日キンタロー。は、Instagramで遊んでいたところ、「渡辺直美さんの髪型になれるフィルター」を発見したとのこと。早速娘に当てはめてみたところ、「ちびキンの渡辺直美さんものまねに成功しました」と、渡辺のような髪型やメイクをした見た目になった娘の姿を公開した。

読者からは、「可愛い たまらないですー」「渡辺直美ちゃんにそっくりですね。見事です!」「可愛すぎる!」「すごい!ぴったり!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「インスタで。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。久しぶりに化粧をした姿を公開「素敵」「お肌も綺麗」の声
キンタロー。の夫、娘の動画を公開「可愛すぎ」「癒されました」の声
キンタロー。の夫、妻のリモート撮影の裏側を公開「自宅で楽な反面、苦労もある。。」
キンタロー。の夫、親子3人の赤ちゃん時代の写真「そっくり」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ