キンタロー。久しぶりに化粧をした姿を公開「素敵」「お肌も綺麗」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。久しぶりに化粧をした姿を公開「素敵」「お肌も綺麗」の声

5月19日(火) 17:25

お笑い芸人のキンタロー。が18日に自身のアメブロを更新。久しぶりに化粧をしたことを報告した。

この日、キンタロー。は自宅でリモートワークの仕事があったそうで「今日は久しぶりに化粧しました」と報告。「やっぱり身が引き締まりますね」と述べ、メイクアップ後の自身の写真を公開。

また仕事中は、“ちびキン”ちゃんこと娘も「お利口さん」で過ごしてくれていたといい「助かりました」「家で仕事やれるなんてこの時期は有り難すぎます」とコメント。さらに「これからもお化粧する機会が増えていくといいなー」と述べ、「朝からだったけどちびキンちゃんに助けられました」「ちびキンキン。ありがとう」と娘への感謝とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「笑顔が素敵」「お肌も綺麗だし羨ましい」「お化粧したらしたで気分が上がりますよね」「ちびきんちゃん、お利口さんで良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりに。。した事」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。出産時のエピソードを振り返り感慨「あっという間に月日がすぎてました」
キンタロー。娘に“なまはげモンスター”を披露「怖いよおおおお」
キンタロー。娘が生後3か月を迎え記念ショット「女の子の片鱗がみえてきたかしらっ」
キンタロー。予防接種後に発熱した娘の経過を報告「焦らず落ち着けました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ