キンタロー。娘に“なまはげモンスター”を披露「怖いよおおおお」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘に“なまはげモンスター”を披露「怖いよおおおお」

5月8日(金) 19:50

お笑い芸人のキンタロー。が7日に自身のアメブロを更新。自身の変顔を見せたときの“ちびキン”ちゃんこと娘の反応を公開した。

この日、キンタロー。は「ちびキンちゃん 何やら眉間にシワを寄せ不思議なものをみる目でじっと見つめてます」と、何かを見つめている娘の写真を公開。

続けて、「その目線の先には。。。!!」「なまはげモモモモモンスター」と、モザイクがかかった自身の変顔や「こ、、怖いよおおおお」と今にも泣き出しそうな表情の娘を公開。娘の反応に対しキンタロー。は「ああああ」と困ってしまった様子で、最後に顔面をキックされている写真を公開し、ブログを締めくくった。

この更新に読者からは「本当に元気もらえる」「モザイクかかってても怖い」「爆笑 させていただきありがとうございます」「おめめパッチリで可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちびキンちゃんの目線の先には、、、」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘が生後3か月を迎え記念ショット「女の子の片鱗がみえてきたかしらっ」
キンタロー。予防接種後に発熱した娘の経過を報告「焦らず落ち着けました」
キンタロー。娘のために作ったフェイスシールド「すごい」「尊敬」の声
キンタロー。夫との画力対決で描いた娘の似顔絵「似てる」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ