キンタロー。娘が生後3か月を迎え記念ショット「女の子の片鱗がみえてきたかしらっ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘が生後3か月を迎え記念ショット「女の子の片鱗がみえてきたかしらっ」

5月7日(木) 12:55

お笑い芸人のキンタロー。が6日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘が3か月を迎えたことを報告した。

続けて、「お待たせしました!!!!笑」「こちらです」と「おしとやかポーズ」を決めた可愛らしい娘の写真を紹介し、「女の子の片鱗がみえてきたかしらっ」と嬉しそうにコメント。最後に、「お母さんに似ないで甘え上手の女の子らしくなってね」「なーんて 笑。」とお茶目につづり、娘との2ショットも公開した。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「にっこり笑顔で可愛らしい」「ステキな写真」「癒されてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ようやく撮れました!祝3カ月」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。予防接種後に発熱した娘の経過を報告「焦らず落ち着けました」
キンタロー。娘のために作ったフェイスシールド「すごい」「尊敬」の声
キンタロー。夫との画力対決で描いた娘の似顔絵「似てる」「可愛い」の声
キンタロー。生え際が薄くなり心配「ちょっと怯えております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ