Amebaニュース

キンタロー。出産時のエピソードを振り返り感慨「あっという間に月日がすぎてました」

5月13日(水) 17:02

お笑い芸人のキンタロー。が12日に自身のアメブロを更新。出産時のエピソードを振り返った。

この日、キンタロー。は夕食を準備するために“ちびキン”ちゃんこと娘を夫に託したところ「信じられくらいギャン泣き」と報告。「抱っこの仕方が違うのかなぁー」と焦った様子も「でもなんとかとりあえずご飯は作れた」「困った時のお鍋」と夕食に鍋を作ったことを明かし、「さあ!ここからどう夕飯を食べるかが問題だっ」とつづっていた。

続けて更新したブログでは、娘を「たまごクッションに寝かせたらご機嫌で待っててくれたのでチャチャっと食べれました」と出来上がった鍋の写真を公開し、無事に夕食が済ませられたことを報告。

また、「そう言えばちびキンちゃんを出産するきっかけになった破水の日 お鍋食べてたなーーって思い出しました」と出産時のことを振り返り、「思い返すとあっという間に月日がすぎてました」と感慨深げにコメント。

最後に、「母としては毎日心配で心配で はやく大人にならないかなって そこまで心配がおよんでます」と複雑な母心を明かし、「肝っ玉かあさんには まだまだ程遠いキンキンなのでありました」「顔はでかいんだが心はまだまだ小さい」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「お気持ち凄くわかります」「毎日毎日、本当に心配ですよね」「今が一番可愛いですよ」「先を考えたらきりが無いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夕飯前パパと一緒にドタバタ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「ありがとうたまごクッション」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘に“なまはげモンスター”を披露「怖いよおおおお」
キンタロー。娘が生後3か月を迎え記念ショット「女の子の片鱗がみえてきたかしらっ」
キンタロー。予防接種後に発熱した娘の経過を報告「焦らず落ち着けました」
キンタロー。娘のために作ったフェイスシールド「すごい」「尊敬」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ