キンタロー。の夫、妻のリモート撮影の裏側を公開「自宅で楽な反面、苦労もある。。」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻のリモート撮影の裏側を公開「自宅で楽な反面、苦労もある。。」

5月15日(金) 17:40

お笑い芸人のキンタロー。の夫が14日に自身のアメブロを更新。キンタロー。のリモート撮影の裏での娘の様子を明かした。

この日、「おうち時間。仕事も家で…しかし、苦労も。」というタイトルでブログを更新したキンタロー。の夫は、「おかんは、パソコンに向かってぶつぶつ言うとるけど、何しとん?」というセリフとともに娘の写真を公開。「お仕事中です」と、リモート撮影をしているキンタロー。の様子を紹介した。

続けて、「じゃ、今、私がぎゃん泣きしたら?」「全て、収録されます。」「…泣きたいんやけど。。」「やめてください。」「…わかた。あたし、我慢する。」「ご協力ありがとうございます。」と娘との会話風につづり、「…リモート撮影。自宅で楽な反面、苦労もある。。」と、撮影の裏側の緊張感を明かした。

この更新に読者からは「ちびキンちゃん、お利口さんですね」「リモートワーク中に子どもが泣くと焦りますよね...」「ちびキンちゃん、すごーく表情豊か」「愛情が溢れていてホッコリ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おうち時間。仕事も家で…しかし、苦労も。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、親子3人の赤ちゃん時代の写真「そっくり」「可愛い」の声
キンタロー。出産時のエピソードを振り返り感慨「あっという間に月日がすぎてました」
キンタロー。の夫、娘との“ハイハイチャレンジ”を報告「もうベテランの域!?」
キンタロー。の夫、娘を持つ先輩の話を聞き「…どこかで、分かってはいる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ