キンタロー。の夫、親子3人の赤ちゃん時代の写真「そっくり」「可愛い」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、親子3人の赤ちゃん時代の写真「そっくり」「可愛い」の声

5月14日(木) 17:22

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、13日に自身のアメブロを更新。キンタロー。や自身の赤ちゃんの頃の写真を公開した。

この日、「おかんの幼い頃の写真が 見つかりました」と述べ、キンタロー。の赤ちゃんの頃の写真を披露し、「なんとまぁ…面影はあります」とコメント。夫はこの写真について「大爆笑」だったことを明かした。

続けて、「さて、あたしはどっち似ー!?」と述べ、“ちびキン”ちゃんこと娘とキンタロー。や自身の赤ちゃんの頃の写真を公開。「全員、似てんじゃね??」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「確かに、みんな似ています」「親子そっくり」「おふたりの良いとこ取りですね。可愛い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「親子で赤ちゃんの頃の写真を並べてみる。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘との“ハイハイチャレンジ”を報告「もうベテランの域!?」
キンタロー。の夫、娘を持つ先輩の話を聞き「…どこかで、分かってはいる」
キンタロー。出産時のエピソードを振り返り感慨「あっという間に月日がすぎてました」
キンタロー。娘に“なまはげモンスター”を披露「怖いよおおおお」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ