Amebaニュース

キンタロー。の夫、娘を持つ先輩の話を聞き「…どこかで、分かってはいる」

5月9日(土) 18:16

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、8日に自身のアメブロを更新。夫と同様に、娘を持つという先輩と交わした会話の内容を明かした。

この日夫は「今日、仕事が一段落しての先輩Kさんとの会話」と前置きし、その会話の内容を紹介。娘が思春期だという先輩が、娘との写真を飾ろうと棚に置いたら「マジやめて」と言われたといい、廊下ですれ違ったときには「何かイラつく」と言われたとのこと。これらの先輩のエピソードに対し夫は「ショックすね」と返答し、「…どこかで、分かってはいる。。しかし、分かりたくない。。」と親心をつづった。

さらに帰宅後、娘に話しかけるように「“ちびキン”ちゃんは ずっと『おとん、おとん。』って 言ってくれるかなー?」と問いかけ、「先のことは、わからんぜよ」と返事しているかのような表情の娘の写真を公開。この表情に夫は「…とりあえず、オロナミンCを飲んで落ち着く事にした。。」と動揺している様子。

この投稿に対し読者からは、「癒やされる~!」「パパ大好きな娘さんになると思いますよー」「大丈夫ですよ!自信を持って」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘を持つ先輩と会話したら…。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘の似顔絵を公開「可愛い」「サイコー」の声
キンタロー。の夫、娘と妻の“いい笑顔”に「ステキ!!」「元気になりました!」の声
キンタロー。の夫、娘の体重が増え成長を実感「順調そのものです。」
キンタロー。の夫、娘の湯上りショットを公開「保湿も塗ってもらってテッカテカ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ