キンタロー。の夫、娘と妻の“いい笑顔”に「ステキ!!」「元気になりました!」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘と妻の“いい笑顔”に「ステキ!!」「元気になりました!」の声

4月15日(水) 17:51

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、14日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘と、キンタロー。の近影を紹介した。

この日、夫は「“ちびキン”ちゃん、就寝」と娘の寝顔を公開。「今日もいろんな表情を見せてくれました」「一発ギャグに挑戦したり…そのギャグを自分で笑ったり…」と娘の様々な表情を公開し、「いい笑顔である。。」とつぶやいた。

続けて、興奮気味のキンタロー。から「ねぇねぇ、『#うちで踊ろう』投稿したら、星野源さんのインスタのストーリーで 紹介してくれてた!」と報告があったことを説明。笑顔のキンタロー。の写真とともに、「…いい笑顔である。。」と述べ、「明日も、こんな笑顔に出会えますように。。」とつづった。

この投稿に読者からは「仲良し夫婦ですね」「キンタロー。さんの笑顔ステキ!!」「お母さんになると綺麗になるといいますが、何とも言えない美しさが増しましたね」「私も元気になりました!ありがとうございます!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「笑顔な一日。…で、締めも。。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘の体重が増え成長を実感「順調そのものです。」
キンタロー。夫、娘の湯上りショットを公開「保湿も塗ってもらってテッカテカ」
みきママ、食事中に娘がとる行動を注意「まじでやめてくれませんか?」
パンサー尾形の妻、娘に“激甘”な夫への不満を明かす「そういうことじゃない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ